SSブログ

【おしっこ我慢】放課 後、後輩がアホすぎて閉じ込め [桐生つかさ]

【おしっこ我慢】放課後、後輩がアホすぎて閉じ込められた。[お漏らしふぇち部]



2023年07月19日0時
■あらすじ

「…いた!」

「あいつだ…私のお姉様に近づく不穏分子は…」

「お姉様をたぶらかしやがって…どうせロクでもないやつに違いな
い…!」

「今日こそあいつの本性を暴いて…それをお姉様に報告をして…!」

「…ふふっ、私とお姉様の仲を邪魔したこと、後悔させてやる…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「むぅ…放課後だけど…特に動きはなし…」

「んんっ…」

ーもぞ…

「トイレ…ずっと監視してて行けてなかったし…」

「…ふん!今日はこのくらいで許してやる!」

「明日こそはお前の本性を…」

「…っ!移動した!」

「怪しい…部活も入ってない奴が学校に用なんて…」

「んんっ…トイレは後!はやく追わないと!」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。